さて、旅館「比与志」の部屋で寝間着に着替え、風呂に入ってしまえばすっかりくつろぎモードですw
 近所のスーパーで購入してきた酒とお菓子をつまみながら、まずは今日 撮影した写真を確認するためiPadにデータを転送してみたのであります。



「おお、けっこー沢山撮ったな…」



 特に、ゆきあつのコスプレ写真や秩父第一病院のシーンなどは何度も撮影しなおしたので、似たような写真がかなり保存されています。
 しかも…、



「だいぶ前にブロガーイベントに参加した時の写真まで入ってて、管理しきないな…。」



 そして、イロイロと操作した後に写真の右下になにやらチェックが入っていることに気づいたのであります。



「おっ、チェックが入っている写真は古い写真が多いな…。」
「削除してしまえば管理しやすくなるなw」
「えーい、削除しちゃえwww」



 ここまで書けば、賢明な読者の皆様は何が起こったのか想像できるでしょう…。
 そう…、iPadの画面に表示された文字にワタクシの顔は真っ青になってしまったのでした…。
 その文字とは、



SDカードに写真はありません





 ( Д )   ゚ ゚





「ぎゃぁぁぁぁぁ、今日 苦労して撮影した写真も全部消えた…」



 声にならない叫びが部屋にひびきわたってしまったのでした orz

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m