こうして、とりあえずデジカメに関する問題を先送りにしたままその日は眠ることにしたのですが、こうなってくると…、



「それじゃ、明日は何時に起きてドコへ行くか決めよう。」
「確か、ミューズパーク以外にも夜景で撮影しておきたい場所があるって言ってなかったっけ?」



 そうなのです。
 実は定林寺や秩父大橋など、アニメには夜景のシーンも登場しており、「再現させたい!」と考えていたシーンがいくつかあったのです。
 しかし、宿で風呂に入りすっかりくつろいでしまった今では、ちょっと夜景を撮影しに行く気にはなれません…。



「確かに今から夜景を撮影するために聖地へ向かう気にはなれないけど、明日の朝の日の出前に起きて聖地へ向かえば1箇所くらい撮影できるんじゃね?」
「なるほど、その手があったかw」



 そこであらかじめ撮影していた夜景のスクリーンショットを見ながら、どうしても撮影したい夜景のシーンを相談した結果、



「夜景を撮影するならここしかないね!」



 二人の意見は一致したのでしたw



「それじゃ、明日は4時起きで…。」



 そして、その時すでに時刻は23時近くとなっており、二人共疲れていたこともあって、あっという間に眠りについてしまったのでした…。

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m