木更津アウトレット フードコート レビュー第5弾は「松戸富田製麺」です。

IMG_0122

 このお店はフードコートの中では梅欄と並んで人気のお店で、いつも長蛇の列ができているのです。
 しかし、ゴールデンウィーク二日目の20時頃はなぜだか他のお店より列が少なめで20人弱くらいしか並んでいなかったので、「ちゃーんす! (`・ω・´)」とばかりに並んでみました。

 並び始めてからオーダーまでは約10分。

 このあたりまでは順調だったのですが…、



 この日は20時を過ぎてもフードコートは大混雑しており、空いている席を確保するのにえらい苦労をしてしましました。


 
 少数派の意見かもしれませんが、一人や二人でも簡単に席を確保できるような長テーブルがほしいところです…。

 ちなみに、フードコートは20:30分がオーダーストップとなっており、それぞれのお店は20:30までに料理を渡せるところまでで行列に並ぶこと自体を打ち切っているようです。
 なので、人気店は20時ごろに並ばなければ食べることができない可能性がありますのでご注意ください!


 でわ、味のレビューにうつります。
 ワタクシが注文したのは「つけそば」です。


IMG_0123

 スープは濃厚な魚介系で、太麺とからみあって美味しいですw

IMG_0125
 
 やっぱりつけ麺には太麺が良いですね!

IMG_0124

 ちなみに、チャーシューは軽く噛んだだけで噛みきれるくらいの柔らかさでしたよ。

 そして、店のカウンターにはポットが用意されており、残ったスープに付け足してスープ割りとして味わえるようになっています。
 混雑しているフードコートを、人混みをかき分けながらカウンターまで戻るのはちょっと大変なんですけどね…。

 なにはともあれ…、



 「つけそば」も「スープ割り」も、美味しかったですw



おしまい

 木更津アウトレット関連記事はこちらのまとめ記事をご覧ください。
 主な内容は周辺の渋滞状況、フードコート、高速バスを利用したアクセスなどです。 
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m