ピピピピ


 真っ暗な部屋にめざまし時計の音が響きわたります。



「うぅ、もぉ、朝か…。」



 睡眠時間は約4時間。
 普段であれば十分な睡眠時間でありますが、この日は旅の疲れもありまだちょっと寝足りません…。
 朦朧として二度寝してしまいそうなところに気力を振り絞り…、



「行くべ!」



 まだ真っ暗な秩父の町中へ自転車を駆けだしたのでした。
 向かった先は…、



 旧秩父橋です


 
 この橋はアニメではたびたび登場する場所で、印象深いシーンもあったのです!

 では、頑張って早起きして、夜明け前の夜景で再現した写真はこんな感じです。


wmplayer 2012-03-24 13-17-23-96
DSC02750


wmplayer 2012-03-24 10-12-41-18
DSC02749


wmplayer 2012-03-24 12-00-38-56
DSC02748


wmplayer 2012-03-24 10-12-46-46
DSC02752

 小さくて見えづらいのですが…、一番下の写真もちゃんと走って再現しているので目をこらしてご覧ください (>_<)

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m