旧秩父橋の夜景を撮影していると徐々に夜空が白みはじめ、夜明けの刻を迎えました。
 あたりが明るくなったと言え、まだまだ肌寒く身を切るような寒さの中で撮影は続行されたのでした。



「よし、夜景のシーンの撮影はこのくらいかな。」
「このまま昼間のシーンも再現させよう!」



 ということでご覧くださいw


wmplayer 2012-03-24 09-54-10-64
DSC02769


wmplayer 2012-03-24 10-49-36-28
DSC02771


wmplayer 2012-03-24 10-49-25-57
DSC02770


 そして、ここ旧秩父橋からは太平洋セメントの秩父工場が見えるのですが…、

wmplayer 2012-03-24 14-01-49-09
DSC02755

 なかなか風情のある光景ですよね!
 残念ながら、節電しているのかライトアップはしていなかったんですけどね…。

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m