旧秩父橋については、夜景そして朝方の光景と紹介させていただきましたが@1回だけ続きます。
 今回、紹介するのは橋のたもとでの光景です。

 この橋のたもとでのシーンは印象深いシーンでして…、

wmplayer 2012-03-24 13-19-04-28
DSC02754

 是非、再現してみたかったんですw

 ちなみにこの橋のたもとへ行くには…、


DSC02767

 こういった細い獣道を通り、

DSC02765

 こんな急坂を下りなければならないのです…

 ロープが張られていなければ、危険で行けたもんじゃないです… (・_・;)

 さて、橋のたもとで撮影した写真はこんな感じです。

wmplayer 2012-03-24 13-21-37-35
DSC02758


DSC02760


 ちなみに、アニメではじんたんが川の中に飛び込むシーンがありますが…、

wmplayer 2012-04-27 01-29-24-09


 4月になったとはいえ、まだまだ寒さのつづく早朝の川に飛び込む勇気はなかったです (>_<)

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m