SnapCrab_NoName_2012-4-26_23-48-57_No-00

 秩父橋での撮影を終えた後、冷え切った体を自転車を漕ぐことによって暖めつつ、向かったのは龍石寺の近くにある用水路です。

 恥ずかしながらこの場所はなかなか見つけることができず、早朝の住宅街をウロウロしながらようやく見つけた場所だったりします…(・_・;)

 そして、ようやく見つけたこの場所で撮影した再現写真はこちらの1枚です。
 
wmplayer 2012-03-24 13-51-37-67
DSC02773

 ホントは三脚を使って二人で撮影したり、こういったアングルからも撮影するつもりだったのですが、

wmplayer 2012-03-24 13-51-34-71

 我々がこの場所に近づこうとすると…、



ウゥゥゥ、ワワワンッ!



 ご近所で飼われている番犬に吠えられてしまったのです (゜ーÅ)

 まだ朝7時前という早朝に長居して近所迷惑な撮影を続けるわけにはいかず、早々の撤退を余儀なくされましたとさ。
 無念ぢゃ

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m