予想外の苦労をしながらも、ビックカメラでデジカメのバッテリー充電器をみつけることに成功しました。

 
 
「やっと見つかったねぇ…」
「苦労したね…」  
「どこのビックカメラ?」
「んとねー、高崎だね…」
「高崎って、何キロ離れてるの?」
「んとねー…」



「ナビには36kmって書いているね」



「んじゃ、往復で2時間あれば行って帰ってこれるかな?」
「たぶん…」
「あ、でも、その前にホームセンターかどこかで、車のシガーソケットから家庭用コンセントに変換するインバーターを購入しておかないとね。」
「そだね」




 ということで、秩父から高崎へ向かう往路でインバーターを購入し、高崎から秩父への帰路にデジカメのバッテリーを充電できる体制を整えたのであります。

 しかし、異変に気づいたのはそれからまもなくのことでした。



「出発してからすでに経ったけど、なんかエライ遠くね…?」
「うん…。ちょっとルート確認してみる」



 ピピピッ



 ………



「なんか関越道を東京とは反対側に向かわせようとしてるね…。」
「もしかして…」



「ナビが秩父から36kmって出してたのって、直線距離だったみたい…」



つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m