ようやくビックカメラ高崎店でデジカメのバッテリーを見つけたものの、秩父からの距離は予想以上に遠く、走っても走ってもなかなか到着しません…。

 後から距離をしらべてみたところ…、


SnapCrab_NoName_2012-4-26_23-51-47_No-00

 67.4kmもあったのですね (・_・;)



 片道に約2時間もかかるわけだ…

 ようやくたどり着いたビックカメラ 高崎店の駐車場に車を停め、急いでデジカメ売り場に行き店員さんをつかまえ…、



「すみませーん、ソニーのミラーレス一眼カメラNEXシリーズ用の充電器ありますか?」



 すると、店員さんから帰ってきた答えは、



「ハイ、少々お待ちください。さきほどお電話をくださった方ですか?」
「はい、そうです!」



 店員さんがガサゴソと棚を探し始めたのですが…、



 みつからないのです… (゜д゜)



「少々、お待ちください…。別の場所をさがしてきます。」



 そういってレジの奥の方へ姿を消してしまったのでした…。
 こうしてポツンとデジカメ売り場に取り残され、「ホントに在庫があるんかいな」と不安な気持ちで待つこと5分。



「お待たせしました」



 ようやく戻ってきた店員さんが手にしていたのは…、



 お目当てのバッテリー充電器でした \(~o~)/



 いやぁ、「在庫ないです、すみません…」なんて言葉が返ってきたらどうしてくれようかと思いましたよw

 みなさん、旅先でデジカメのバッテリー充電器を購入しようとすると大変な目にあいますよ (ノД`)
 くれぐれもお忘れなきように…

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m