臨時更新であります!

 本日、Amazonからある品物が届きました。
 今回は趣向を変えて、4コマ風にお届けしてみます。


 なんかとどいたーーー!
 さてはヤツが届いたのかw

DSC03419



 wktkしながら開けたAmazonの箱の中に入っていたのは、ダンボーのフィギュアであります!

DSC03421



 最近フライデーに掲載されたことで一部で大騒ぎとなったモデルさんであり、ダンボー写真家でもある紗々さんに触発されて購入してしまいましたw

DSC03422



 兄弟で購入してみましたよ!
 明日はこの兄弟をリュックにいれて撮影に出かけてみようと思います!
 晴れると良いなw

DSC03424


 おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m