2012/5/14〜 ローソンで『けいおん!』フェアがはじまりました。

 先週、ワタクシは毎日23時すぎの帰宅となるくらい本業の方が忙しかったのですが…、



 初日から参戦しましたよ! (`・ω・´)



 今回は1店舗につき1枚のクリアファイルしかもらえなくなったので、ローソンをはしごしちゃいましたよwww
 市内で思いつく限りのローソンをはしごし…、



 コンプリート \(~o~)/

DSC03384

 もぉね、なんどもローソンに通うのもめんどくさかったので一気にそろえちゃいましたw 

 なんにせよ一つ言えることは…、



 ローソンの多い地区でよかったw



 会社から自宅へ戻る途中にちょっと寄り道するだけで、ローソンがあるわあるわw
 いつもは素通りしていたところ気づかなかった店もいくつかあったんですけどね。

おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m