あのはな聖地巡礼の旅もいよいよ終盤です。
 この定林寺近傍で何箇所かの撮影を終えれば、予定していたすべての撮影は終了であります。

 宮側児童公園から定林寺へ向けて自転車を走らせ…、



「あったw」



 まず見つけたのはこちらの光景です。


07_定林寺付近の坂-7
DSC02801

 峰寿司の看板が特徴的ですねw

 そして、定林寺方面へ少し戻った地点で見つけたのが…、


09_けやき公園-1
DSC02804

 こちらの自販機です。

 この自販機では「なっちゃん」と「CCレモン」が販売されており、オープニング曲のところでゆきあつがつるこに渡していた缶ジュースはここで購入されたものと思われます。

wmplayer 2012-04-03 21-40-00-38
_SC02645

 ちなみに、聖地巡礼でこの場所を訪れた人はたいていこの2つのジュースを買っていくのだそうです。
 実際、我々とは別のグループが購入していくところを見かけました!



 でもね…、我々は秩父神社の向かいにある自販機で購入したんです。

DSC02786

 だって…、 定林寺で売っているなんて知りませんでしたし…、



 気づいた時に購入しておかなければ、忘れるぢゃないですか! (/ω\)



つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m