当初予定していなかったコースで急遽開催されることになった『ツール・ド・あのはな』も無事ゴールを迎えました。



「おつかれー」



 ハムスター師匠と完走を称え合いながら、ワタクシの愛車レガシィのところまで自転車を押しながらテクテク歩いていたのです。

 すると、すぐ近くに停まっていたのは…、



「『けいおん!』のあずにゃんの痛車だっ!!!」

IMG_0035
IMG_0033

IMG_0036


 そして、回りを見渡してみると、この車以外にも何台か痛車が停まっていたのです。



「痛車の集会でもあるのかな?」
「さぁ???」




 いまだになぜ痛車が集結していたのか理由はわかりませんが、我々にとってふさわしい?サプライズ・イベントであることには変わりはありませんw

 しかし…、



 秩父はスゴイ場所ですね!?w



つづく



 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m