今回は『あのはな』の聖地巡礼を終えた翌日の出来事を少しだけ紹介させていただきます。


 今回の旅は50回に分けて紹介させていただきましたが、これらはすべて土日の2日間におこった出来事なのです。
 ちょっと長く分割しすぎたかなと思わないでもないですが、それだけ濃厚な2日間でした。

 そして、旅を終え無事帰宅できたのは23時頃となってしまったので、さすがにすぐに泥のように眠りこけてしまったのです…。

 翌朝、目覚めてみると…、



「あれ、なんだか体が重い…。」



 違和感を感じつつも、布団から起き上がろうとすると…、



「ぐわっ、すっげーめまいが…。」
「うくっ、立ち上がったら吐き気までしてきた…」



 とても、会社へ出社できるような体調ではなく、この日は休暇をとってゆっくり静養せざるをえませんでしたとさ orz

 まぁ、振り返ってみれば…、



 土曜日は朝5時に起床して、千葉県から秩父へ移動し、秩父市内を聖地巡礼で走り回ったあげくに0時頃に就寝。
 日曜日は朝4時に起床して、秩父から高崎まで移動したり、秩父市内を聖地巡礼で走り回った上にツール・ド・あのはなを開催…。そして、秩父から千葉へ移動して0時過ぎに就寝。



 ………



 これだけ遊びまわれば、翌日に影響が出てしまうのも仕方ないかもしれませんね… (/ω\)
 ぶっちゃけスキーへ出かけた時なんか非じゃないくらい疲れましたよwww



 というわけで、『あの日見た花の名前の名前を僕達はまだ知らない』 聖地巡礼記 本編をここで終了させていただきます。

 明日からは…、




 『あの日見た花の名前の名前を僕達はまだ知らない』 聖地巡礼記 序章が始まります… (/ω\)




 もうしばらくこのネタでおつきあいくださいませ m(_ _)m


もう少しつづくw

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m