物語は前後することになりますが、今回から数回に分けて「あのはな」の聖地巡礼へ出かける1週間前に起こった出来事を紹介させていただきます。
 本編の旅はかなり濃密な2日間となりましたが、準備期間にもイロイロなことが起こってしまったんです…。

 それは「あのはな」聖地巡礼を週末に控えた月曜日のことでした。
 会社で仕事をしていると、ハムスター師匠から一本のメールが届いたのであります。



 あのはな見たよ!
 めんまの声が耳に馴染むまでにちょっと時間がかかったけど、それを乗り切ったら一気にみちゃったよw
 なかなか良い作品だね!
 そして、chawanさんにはゆきあつのコスプレで林の中を全力疾走してもらいたい^^^^



 この一言からすべてが始まってしまったのであります。



「ふむ、コスプレか…。」
「そういえば、ANOHANA FESでゆきあつ役の声優の櫻井孝宏さんがゆきあつのコスプレをしてたっけ…。」
「コスプレ屋さんに行けば、ゆきあつの女装衣装とか売ってるのかな?」
「でも、オレ、アキバでもコスプレ屋さんに行ったことないから、店がどこにあるのかすらわからないや…。」



 ということで、ハムスター師匠に聞いてみたところ…、



「オレもコスプレのことは詳しくないけど、アキバより池袋の方がそれっぽいお店が集まっていた気がする。」
「ほほぅ、それじゃ、早速今日の会社帰りに池袋へ行ってみるよ。」



 こうしてゆきあつのコスプレ衣装を探し求める物語が幕を開けたのであります。

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m