ようやく見つけた池袋のコスプレ屋さんでワタクシが感じた違和感。
 それは…、



「なんかこの店、中に女性しかいないんだけど…」



 なぜだか「男子禁制」というオーラを放っているように感じてしまったのです…。



「くぅっ、なん…、なんだ!?」
「オレが店に入ることを拒絶するようなこのオーラは…」



 一度、店の前を通り過ぎて悩むこと30秒…。



「しかし、他にコスプレ衣装を売っていそうな店はみあたらないし…、行くしかないか…」



 覚悟を決めて店内に入ると…、



「いらっしゃいませー^^^^」



 店員さんのにこやかな声が響き渡ります。



「うぅ、やっぱり店の中は客はおろか店員さんまで女性しかいないな…。」
「店員さんがオレを見る目も『なんで男がはいってきたんだ?』って感じだし…。」


 それどころか店内にいる人の視線を一斉に浴びているような感じがしたのでした…。
 まぁ、ホントに男子禁制ってことはないと思いますがw

 こうしてそそくさと店内のコスプレ衣装を一通りチェックし、お目当ての『ゆきあつのコスプレ衣装』がないことを確認して、逃げ帰るように店の外へでましたとさ。

 後から気づいたのですが、このあたりには執事喫茶などいわゆる乙女ロードと呼ばれる界隈があるらしく、その影響で女性向けのコスプレ衣装屋さんとなっていたのかもしれません…。

 こうして「池袋で『ゆきあつ』のコスプレ衣装をゲットしよう!」作戦はあえなく不発に終わってしまったのでした
…。

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m