秋葉原でも、1軒目では残念ながら『ゆきあつのコスプレ衣装』は見つかりませんでした。

 しかし、ここは秋葉原。
 グーグルで検索すると、他にも数件のコスプレ衣装を売っている店がみつかっているのであります。
 しかも、ここからはハムスター師匠に秋葉原のコスプレ衣装屋さんをネットで探してもらっていたので、短時間で効率よく秋葉原を回ることができるのです!



「1軒目のKブックスには売ってなかったよ。」
「次は、どのあたりに向かえばいい?」



 こう尋ねて返ってきた答えは…、



「『まんだらけ』にあるみたい」
「おおー、あそこかー。『まんだらけ』なら場所わかるよw 入ったことなかったけどw」



 こうして『まんだらけ』で探してみたところ…、



「あった!!」



 ついに『ゆきあつのコスプレ衣装』を販売しているお店を発見したのでしたw



「でも、ちょっと高いな…。衣装のサイズもわからないし… 」
「閉店時間までにはまだ時間があるし、他の店も探してみよう!」



 秋葉原での探索はもうちょっとつづくのでありますw

つづく 
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m