ようやく『ゆきあつのコスプレ衣装』を販売している店を見つけたものの、より好条件で販売している店を探して秋葉原での探索は続きます。



「次は、●×△のあたりに店があるはずだよー。」



 こうしてハムスター師匠に調べてもらった店を数軒回ってみた結果は…、



「見つからない…」
「くう…、ちょっと値段が高いけど『まんだらけ』で購入するしかないかな…」
「もしくは、ドンキホーテで売っていた白いワンピースで代用するか…」



 悩んでいると…、



「を、なんだか最近はアニメイトでもコスプレ衣装を売っているみたいだよ」



 ハムスター師匠から最後の情報が寄せられたのでした…。



「んじゃ、そろそろ閉店の時間も近づいてきているし、最後にアニメイトを見て決めるよ。」



 いよいよ決断の時がせまってきていたのでしたw

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m