アニメイトから一時的な撤退を余儀なくされたワタクシは、外の空気を吸いながらハムスター師匠に「見つかったよ!」と連絡をいれようとしたのですが、ここで思わぬハプニングに見舞われてしまったのでした。
 メールを送ろうと携帯を開いてみると…、



「あ”、携帯の電池切れてるや… (・_・;)」
「どうしよう…、スマートフォンの電池は残ってるけど、ハムスター師匠のメールアドレスはおろか電話番号も登録してないから連絡とれないな…」



 悩むこと30秒…



「いいや、『ゆきあつのコスプレ衣装』を購入できたかどうかは、ハムスター師匠にとっても明日のお楽しみにしようw」



 こんな葛藤を経た後に、アニメイトの店内へ戻ってみると…、



「を、誰も居ないw」
「男物のLサイズ…、あったwあったw」

DSC02451


 こうして『ゆきあつのコスプレ衣装』を手にとった時に、驚愕の事実に気づいたのであります。
 それは…、



「な、、、なんだと…。」



『50%オフのセール品!!!』

DSC02456


 そのままレジへ向かったことは言うまでもありませんw

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m