愛知県の鞍ヶ池パーキングエリアから車を走らせること約5時間。
 我々は『あのはな』の秘密基地を見学するために、秩父の地に舞い戻ってきたのであります。

 そして、もう一つ我々には目的がありました。
 それは…、



「秩父名物 野さかで豚みそ丼を食べる!」



 ということです。
 まぁ、前回、秩父を訪れたときには豚みそ丼の存在すらしらなかったんですけどね… (・_・;)

 でわ、早速、豚みそ丼を紹介させていただきます。
 ワタクシが注文したのは「並盛り」のネギ追加です。


DSC03877

 ちなみに、ハムスター師匠とエビちゃんは大盛りを頼んだのですが…、

DSC03873
DSC03874

 丼から肉があふれ出していますねw

 並盛りと大盛りを並べると…、


DSC03876

 大きさの違いをなんとなくわかっていただけますでしょうか?

 そして、お味の方は…、



『下味の味噌が豚肉に染みこんでいて美味い!!!』



 肉も柔らかいですよぉw
 さすが人気店!

 
『オススメですw』


 ちなみに辛口はちょっと唐辛子が多めでピリピリくるので、辛党の方でなければ厳しいかもしれません。

 注意すべきことは…、



『このお店は昼間しか営業していないので気をつけてください (>_<)』



 本当はこの店に夕食を食べに行こうとしていたのですが、たまたま店の前を通りがかった時にハムスター師匠が看板に書かれていた営業時間に気づかなければ、今回は食べることができなかったかもしれません…。

 気をつけてくださいね!

つづく
 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m