「知々夫ブランド館」で秘密基地を堪能した我々は次なる目的地へと向かいます。



「さて、次はどうする?」
「まだ時間あるし、こないだの『ツール・ド・あのはな』のコースを走ろうか?」
「良いね、エビちゃんは初めての秩父だしね。でも、同じコースを走るのは…」
「ちょっとコースを変える?」
「いや、前回は龍勢会館からミューズパークを経由して走ったけど、今回は逆にミューズパークから龍勢会館を経由して走ろう!」
「なるほど! おっけーw」



 早速、ミューズパークへ向けて走ろうとしたところ…、



「でも、ちょっとミューズパークのあたりで寄り道しよう!」



 こうハムスター師匠が切り出したのであります。



「寄り道?」
「うん、仕事の合間に本物の秘密基地のモデルとなった小屋の場所をしらべて来たんで、そこを調べてみたい!」
「おお! レプリカの秘密基地のあとに本物の秘密基地を探すのか!」
「んむw」
「よしきた! 採用でw」

  
 こうして今回の旅は秘密基地三昧の旅となったのでした!

つづく

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m