IMG_0192

 ミューズパークに到着した我々は本物の秘密基地を探索を始めたのであります。



「オレが調べてきた情報によると、このへんにあるハズなんだけど…」



 ハムスター師匠の情報を探し始めたのであります。
 最初は車が通れるくらいの道幅があったのですが、徐々に道が細くなっていき、ついには…、



「舗装されてないよ?」
「そだね…、自転車は押していくか…」

IMG_0194



 こうして本物の秘密基地を探して突き進んでいったところ…、



「え”、ここも行くの?…」
「たうぜんである!」



 ハムスター師匠はひょいと自転車を肩にかつぎ、ひょいひょいと獣道のような道を降りていったのでした…。

IMG_0197




「下るのはいいけど、上るのはイヤなんだからねっ!」
「りょーかいw」



 ハムスター師匠の体力なら上るとか言いかねないので、最初に釘をさしておきました (>_<)


IMG_0198

 こんな感じで道なき道を自転車を担ぎながら、いろいろと探索したのですが…、



「見つからないね…」
「仕方ない、時間もいい時間になったし今回は諦めますか…」



 こうして本物の秘密基地探索はあえなく失敗に終わったのでした orz

 しかし…、



「途中から自転車はお荷物でしかなかったな…」
「山頂の駐車場にでも置いておけばよかったw」



 待ってろ! 秩父!
 またいつの日か本物の秘密基地を探しに来るんだからねっ!

 今回の探索でだいぶ絞れたので、次回こそは見つかるかもですw
 えっ、次回もやるのかって!?



 今のところ、秋を予定していたりします (/ω\)

つづく…

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m