今回は、本物の秘密基地の捜索はあえなく失敗に終わってしまいました。
 そして、捜索に予定以上の時間をかけてしまったために、すでに日も暮れかけてしまっていたのです…。



「こりゃ、龍勢会館まで行くのは無理だね。」
「そうだね。でも、今回が初参加のエビちゃんに『あのはな』で最も印象的な場所とも言える秩父橋を見てもらいますかねw」
「そだねw」
         


 というわけで、短縮コースで『ツール・ド・あのはな』を再開したのであります。
 ミューズパークから自転車を駆らせること約20分。



「秩父橋に到着!」
「おお、ここがそうなんだw」

DSC02769
 
 こうして、我々も最後にめんまに花をたむけて、長きにわたった旅に終わりを告げたのでした。

wmplayer 2012-06-04 00-51-03-79
IMG_0205
IMG_0209


おしまい

 他の記事が気になる方はこちらへどうぞ
 ※主な訪問地点は羊山公園、定林寺、龍勢会館、秩父神社、秩父橋、ゆきあつのコスプレなど
 

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像の著作権はANOHANA PROJECTにあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m