今回、聖地巡礼することになった「輪廻のラグランジェ」は2012年1月から放送中のアニメで、聖地巡礼の決行を予定していた2月中旬の段階では聖地巡礼の先駆者があまりおらず、どこを廻れば良いのかわかってないのです…

 というワケで入念な下調べを…、



 このワタクシがするワケないじゃないですか ^^^^



 いつものようにいきあたりばったりの計画で鴨川市内をあちこち回ろうとしていました。

 ただし、「けいおん!」聖地巡礼の教訓でアニメと同じ構図で写真を撮影するため、スクリーンショットを撮影してスマートフォンに転送することだけは終わらせていましたけどねw



 そして、出発前夜。
 翌朝7時の出発のために準備をしていたところ…、



「あれ? なんか熱っぽいぞ?… (・_・;)」
「やばい、悪寒までしてきた…」



 嫌な予感がしたので、寝て治そうと早めに布団に潜り込んで横になったのですが…、



「うううううう、どんどん体調が悪化してく…」
「この感覚は確実に熱があるから、体温を計ってみるか…」



 朦朧とする頭で体温計を脇に挟み、ピピピッというアラーム音が鳴り響いた後に取り出した体温計に表示された値は…、



 39℃でした orz



「ああ、これはあかん…、最悪インフルエンザかもしれないし、伝説の漢やハムスター師匠に伝染すわけにはいかないから明日の聖地巡礼は中止にさせてもらおう」

 こうして翌日の聖地巡礼は中止となってしまいましたとさ orz

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m