ワタクシの突然の体調不良によって、2月中旬に予定していた聖地巡礼はあえなく中止になってしまいました。
 幸いインフルエンザではなかったのものの、とてもあちこちを動き回れるような体調ではなかったため、病院で診てもらったり安静にしていました。
 しかし、急遽スケジュールに空きができ、体調も万全であったハムスター師匠はわざわざ鴨川まで行って聖地巡礼の下見をしていてくれたのでした。
 ありがとです m(_ _)m
 
 そして、そのハムスター師匠曰く…、



「下調べせずに行ったら、どこに何があるかわからんかったよw」
「そ、そですか… (・_・;)」



 あぶないところでした (>_<)
 こうして企画遂行の日程を決め直したり、鴨川市内にある横渚商店街などの場所を調べ、可能な限りの万全の準備を整えて聖地巡礼決行の日を迎えようとしていたのでした。

 そして、こうやって調べた経験がこれ以降の聖地巡礼の旅の準備に活かされることになったのであります。
 やっぱり…



 入念な準備は大事ですね!



 それを活かしきれた文章となっているかどうか、自信はありませんが… (・_・;)

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m