「輪廻のラグランジェ」の聖地巡礼の準備を整え、決行予定日が2日後に迫った日のことでした。
 ワタクシこの日はなんだか朝から少し悪寒がするなと感じていたのですが、時間が経つにつれてどんどん悪化していき…、



「いかん、この体調はまずい…、この感覚は熱がでてる気がする…。」



 こんな具合でまたもや体調を崩してしまったのでした…。



「やばい、2回連続で体調を崩すわけにはいかん…」
「気合いでなんとか治してやる!」



 気合いをいれなおしたは良いものの、ぢつは発熱以外にもうひとつ問題を抱えてしまっていたのでした…。
 その問題とは…、



 右の奥歯に疼くように痛い…



 というものでした。
 実は月曜日あたりから奥歯に違和感を感じていたのですが、日を追うごとにどんどん悪化していき、金曜日には耐えがたい痛みとなるまで悪化していたのでした…。
 そして、金曜日には発熱による体調不良より歯の方が耐えがたい辛さとなっていたので、内科より先に歯医者に行って診てもらうことにしたのであります。
 診断の結果は…、



「右奥歯の付け根のところが化膿していますね」



 なんと単なる虫歯より状況の悪化した診断結果となっていたのでした。



「今日のところは応急処置しておきます。」
「抗生物質と鎮痛剤を処方しておくので、安静にしてくださいね^^」
「ハイ…」

 
 
 せいぜい虫歯がいたんでいるだけだと考えていただけに、この展開は予想外でした…。



「安静にしろと言われたけど、明日は聖地巡礼があるんだよな…」
「最悪、鎮痛剤飲めばなんとかなる気がするけど、最終決断は朝の体調次第で決めよう。」



 さぁ、聖地巡礼は決行されたのでしょうか!?

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m