聖地巡礼決行の朝がやってきました。
 ワタクシの体調は回復できたのでしょうか?
 朝、目覚めた時の体調は…、



「6〜7 割ほど回復ってところかなぁ」



 前日、あれほど苦しんだ奥歯の痛みについても、鎮痛剤を飲まねば耐えられないほど痛くはありません。



「今回の聖地巡礼は鴨川へ移動するまでの時間も短かいし、メンバーの一人の都合で聖地巡礼は半日に短縮して回れる場所だけ回ろうということになってるんだよね…」
「そして、Googlemapで事前調査した限りでは、鴨川で自転車を乗り回す距離も大したことがなさそうだから、体力はそれほど使うこともないだろう…」



 悩むこと30秒…



「よしっ、決めた!」
「今日の聖地巡礼は決行する!!!」



 かくして病み上がりの身体にむち打ち、鴨川へと旅立ったのでありました。

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m