病み上がりの身体にむち打ち、輪廻のラグランジェの聖地巡礼を敢行すべく鴨川の地へと旅立ったのでありますが、



 今回はワタクシが車を運転する必要はなく、友人に任せちゃったので楽ちんでしたw



 まぁ、鴨川まで車で約1時間で行けるので、自分で車を運転していたとしても大したことないんですけどねw

 車内であーだこーだとダベっているうちにあっという間に鴨川へ到着し、まずは駐車場さがしです。
 実は、ワタクシ年に数回無性に海が見たくなることがありまして、そういった時には鴨川へブラリとやってきて、サーファーをながめながら砂浜を散歩するといったことをしているのです。
 なので…、


 
 無料駐車場の場所に心あたりがあったのです!



 さっそく、その場所へと向かってもらったところ…、



「なん…だと…」



 天然の神様はワタクシを見捨てません…。



「駐車場が舗装工事しているじゃまいか…」
「くそぅ、この展開は想定外だっ!」



 泣く泣く次なる駐車候補地へと車を走らせることになりましたとさ。

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m