前回の更新では聖地巡礼がはじまりませんでしたが、今回こそは始まります!

 自転車の組み立てが終わり、我々が最初に向かった場所…それは…、



 鴨川シーワールドであります


 
 関東圏に在住する方にとってはお馴染みの施設ですねw
 関西圏だと南紀白浜アドベンチャーワールドと言えば、わかっていただけるでしょうか?

 えっ、北海道在住ですか???

 ………

 シャチやイルカなどビチビチ飛び跳ねるショーを見せてくれる関東では有名な施設なのです。
 そして、鴨川と言えばシーワールドというくらいの代名詞となっている施設なので、当然のようにアニメにも登場したのであります。

wmplayer 2012-02-29 23-38-39-71
DSC02321

 今回は事前にスクリーンショットを撮影しておいたから、構図もバッチリだ!
 なぁんて感じでパシャパシャ シャッターを切っているとなにやら周りが騒がしくなってきたのです。
 なにごとかと思って振り返ってみると…、



 目立つ折りたたみ自転車にまたがったエビちゃんが、鴨川シーワールドにやってきた幼稚園児たちのヒーローになっていたのでしたw

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m