海岸を撮影した後に向かった場所は鴨川駅です。
 実は聖地巡礼を敢行した日の段階では、アニメで鴨川駅は登場していなかったのですが…、


wmplayer 2012-03-08 00-34-58-06
DSC02348

 構図は少し違いますが、やっぱり駅は登場しましたw


 そして、駅からすぐそばにあるのが横渚商店街です。
 読むのが難しい漢字が使われていますが、ヨコスカと読むらしいですよ。

 まず最初に探したのはこの看板の場所なのですが…、

wmplayer 2012-02-11 21-04-42-61

 残念ながら見つけることはできませんでした (゜ーÅ)

 次に、商店街の中にあるとおぼしき店を手分けしながら探索した結果…、

wmplayer 2012-02-11 20-29-24-75
DSC02352


 ついにそっくりそのままの魚屋さんを見つけることが成功したのであります!!

 でも、結局 商店街でモデルとなったとおぼしきお店をみつけることができたのはこの一軒だけでした。
 ホントはこの古着屋さんも見つけたかったんですけどね…。

wmplayer 2012-02-11 20-27-45-39

 無念ぢゃ (゜ーÅ)

つづく

 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m