わずか半日とはいえ、お目当てにしていた聖地をほぼ巡礼できた我々は充実感とともに鴨川の地を後にしたのであります。
 しかし、後から知ったのですが、行くところに行けば菜の花畑にまどか、ラン、ムギナミの等身大看板が立っていたらしいのです…。



 く、、、くやしくなんかないんだからねっ!



 さて、朝9時から14時まで自転車を漕ぎっぱなしだった我々が、車に乗り換えて最初に向かったのは



 食事処 池田であります。
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12006767/ 


 なんか有名なお店らしく、14時過ぎという遅めの時間帯にも関わらず店の前には行列ができており、店内には有名人のサインでいっぱいでした。
 まぁ、個人的にはそんなことはどうでも良くて、美味いモノが食べれれば良いんですけどねw

 約30分ほど待たされ、美味そうな匂いに腹ペコ状態が加速されてしまったワタクシが、メニューに載った数多くの魚料理の中からチョイスしたのは…、



 かきあげ天丼です。

DSC02390
DSC02391


 メニューにオススメと記載されているだけあって美味かった!

つづく


 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m