18回に渡ってお届けした輪廻のラグランジェの聖地巡礼レポートも今回で最終回です。
 
 もはや読者の皆さんはお忘れかもしれませんが、ワタクシは出発前々日に体調を崩し、回復し切らないままに聖地巡礼を強行したのであります。

 巡礼当日は気を張っていたおかげかなんとか持ちこたえたのですが、翌朝、目覚めた時の体調は…、



「あ"ぁ、身体がすっごく重い…。」



 半日とはいえ、無理して自転車で駆け回った影響でこの日はどこにも出かける気にならず、自宅にヒキコモル羽目になってしまいましたとさ。
 幸い月曜日にはほぼ完調に近い状態まで回復していたので、本業の方に影響を与えることはなかったんですけどねw

 しかし、無理の効かない身体になりつつあるなぁ… orz


●予告編

 このブログもいつのまにかアニメの聖地巡礼ブログと変貌を遂げてしまいました… (・_・;)
 『けいおん!』、『鳳神ヤツルギ』、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』、『輪廻のラグランジェ』の次に目指した聖地は…、



 長野県小諸市です。



 『あの夏で待ってる』の聖地であります。

乞う、ご期待!?

おしまい


 ●【聖地巡礼】輪廻のラグランジェ まとめ記事

wmplayer 2012-10-13 23-56-23-29DSC06517-2

 『輪廻のラグランジェ』の著作権は「ラグランジェ・プロジェクト」にあります
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m