2011年の年末に公開された映画 けいおん!のBlu-Ray版が発売されました!

DSC04640

 映画は公開初日に2回も見に行ってしまいましたが…、



 一片の悔いもありません!



 そのくらい映画の内容が気に入っていたのですw
 というわけで、当然のようにBlu-Ray版も購入して、さきほど見直してみましたが…、



 やっぱりええわぁ…。



 この映画には、壮大なドラマも、劇的なシナリオもありません。

 どこにでもある女子校を卒業する女の子たちのちょっとした思い出づくりの物語です。

 でも、心のどこかに突き刺さるナニカがあります!
 オススメの一本です!


 映画の感想はこちらにも書いていますので、良ければ見てください。
 そして、けいおん!の聖地巡礼の旅行記はこちらですw


 ちなみに、初回特典として、

DSC04639


・絵コンテ集
・設定資料集
・映画のパンフレットのミニチュア版
 

DSC04638


 がついていました。

 あ〜、映画を見直したら、また聖地巡礼したくなってきた…。
 この夏に大阪へ帰省したら、たまには一人でブラッとまわってこようかな…。

おしまい

●初回特典版


●通常版

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m