映画けいおん!のブルーレイ&DVDの発売を記念し、伊藤園から発売されているペットボトル『おーいお茶』のおまけとしてミニフィギュアがもらえます!

DSC04667

 昨日、あたりからTwitterの方でチラホラ話題にあがっていたので、当然のように流れにのってみました!

 ワタクシが入手したのはもちろん…、


DSC04668
DSC04669

 澪とあずにゃん です (/ω\)



 お目当ての二人を早々に入手することができて満足していたのですが、今朝、会社に出社したらですね…、



「なんか喉がかわいたな…、飲み物を買ってこよう!」



 早速、コンビニへ向かって、水を手に取ろうとしたのですが…、



「気がつけば『おーいお茶』を買っていたのはどういう不具合なのでしょうか!?」



 ということで、


DSC04670

 憂ちゃんまで入手しちゃいましたw



 満足、満足w

 映画の感想はこちらにも書いていますので、良ければ見てください。
 そして、けいおん!の聖地巡礼の旅行記はこちらですw
 
おしまい


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m