告白とまではいかなかったものの海人のイチカに対する想いがバレてしまい、ギクシャクした雰囲気となってしまう二人…。
 なんとか普段通りの会話をしようと思い悩みながら、学校から自宅へ海人がトボトボと歩いていると、車に乗った謎の女性に声をかけられたのであります。

04b
04b2

 我々がこのシーンを再現するとなると、自転車の出番となるんですけどね!

 そして、海人は謎の女性の車に乗せられ、問答無用で買い物へとつきあわされることになるのですが、これをイチカに目撃されてしまったのでしたw



「昨日は私に思わせぶりなことを言っておきながら、今日は別の女性と一緒にいるなんて!」



 怒ったイチカはそのまま自宅へ帰ろうとしたものの、なぜだか海人のことが気になってしまい、謎のテクノロジーを使って尾行をはじめ…、



 最終的には、謎の女性の自宅らしき場所で謎の女性と大げんかを始めてしまったのでしたw



 しかし、その謎の女性は実は哲朗の姉で、海人とも長いつきあいだったことがわかり、ようやく海人に対するイチカの誤解が解けたのであります。

04c

 そして、この騒動のおかげで海人とイチカは以前のように自然に会話することができるようになったのでした。

 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

つづく



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m