急展開をとげた恋模様は加速をつづけます。
 
 積極的に哲朗に迫る千春。
 のらりくらりと哲朗は躱していたものの、想像を超える千春の強引さに戸惑いを隠せません。

 それを不安げに見ていたのが…、



 哲朗へ秘かに思いを寄せていた美桜なのでした。

 

 そして、美桜のある秘密がバレてしまったのをきっかけに…、



「哲朗君が好き…」

07b

 美桜は哲朗に告白してしまったのでしたw



「返事は今は言わなくてもいいよ…わかってるから…」



 哲朗が秘かに想いを寄せている相手がいることに気づいている美桜は返事を求めなかったのであります。


 一方、もうひとつの恋の多角形も進展をみせます。

 イチカと香織は二人きりでお互いの本音を話し合った結果、イチカは今まであえて考えないようにしていた海人に対する想いを抑えきれなくなっていることに気づき、少しずつ海人に心を開き始めたのでした。

 こうして物語が新たな局面を迎えたところで、沖縄旅行は終わりを告げたのであります。

 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

つづく



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m