沖縄旅行から帰った海人たちは自主制作映画の撮影を続けます。

 制作当初は地球にやってきた宇宙人がMen In Blackという謎の組織の追っ手から逃れるというストーリーだったはずなのに、なぜか戦闘機と怪獣の戦闘シーンがあったりするのですw

07a
DSC01695

 ちなみに、ここで登場する戦闘機はF-15Jという機種で、日本の主力戦闘機の1つです。
 そして、写真のF-15はこのところブログへの登場機会がめっきり減ってしまっているケロロ少佐殿が制作されたものであります。

 アニメのあらすじ説明にもどります…。

 

 海人が自宅で映画の編集をしていると、哲朗や柑奈がやってきて…、

wmplayer 2012-07-06 01-31-21-59

 長かった髪をばっさりと切った美桜までやってきたのでした。
 今はまだ明らかになっていない哲朗の想い人はショートカットの女の子なんですかね?w


 そして、夏といえば…夏祭りです!

 一時、映画の撮影を忘れてみんなで夏祭りを楽しんでいると、突如 観音堂への夜道を歩く肝試しをすることになったのでした。

08h2

 一部のメンバーの脳裏でよこしまな思惑が渦巻く中、二人ずつペアで暗い山道を頂上にあるお堂まで目指すことになったのですが、恐がりの美桜は思うように先にすすめません。

08k
08k2

 ようやくたどりついたゴール地点で待ち受けていたのは…、

08m

 檸檬に仕込まれた哲朗の姉が扮するお化けだったのでしたw

 そんな中、檸檬とはぐれ一人で山道を歩いていたイチカは何者かの影を目撃してしまい…、



「キャーーーー」



 思わず悲鳴をあげてしまったのでしあります。
 その悲鳴を聞きつけた海人は一緒に歩いていた柑奈を残して悲鳴の聞こえた方向へ走り去り、イチカを発見した海人が目撃した光景は…、

08p


 得体の知れないロボットのようなものに襲われるイチカだったのでした。

 なんとかイチカを救おうとする海人はその謎のロボットに立ち向かっていったものの、まるで歯が立ちません…。
 窮地に陥ったイチカと海人を救ったのは、謎の飛行メカだったの

 しかし、イチカをかばった海人は重傷を負ってしまい…、



 またもやイチカの繰り出す謎のテクノロジーによる治療を受けることになったのでした。



 そして、その光景は哲朗や柑奈、美桜、檸檬たちに目撃され、ついにイチカは自らの正体を打ち明けることを決意したのであります。

 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

つづく



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m