『あの夏で待ってる』聖地巡礼の旅では、序章はありません。

 特に準備したものがなかったせいもありますが…、



 実はワタクシ直前まで体調不良で寝込んでいたんですよね…。



 準備しなかったというよりできなかったという表現の方が正しいですw

 体調を崩してしまった原因は明らかで、「金環日食&『あのはな』聖地巡礼番外編」ツアーの疲れの影響です。
 この旅は金環日食があった2012/5/21に敢行されたのですが、



 車の走行距離は約900kmで、朝3時に出発して帰宅したのが23時



 約20時間の強行軍だったのでした…。
 しかも、ワタクシは誰にも交代してもらわずに一人で運転しきったので、翌日から体調を崩してしまい『あのなつ』の旅へ出かける前日の5/25(金)は会社を休んでしまうような状況だったのですよ…。

 まぁ、なんだ…、



 寄る年波には勝てない…



 ってやつかもです orz

 というワケで、今回の『あのなつ』聖地巡礼の旅ではワタクシは運転することなく、エビちゃんの運転する車の後部座席でのんびりさせてもらっていましたw

 いやぁ…、



 運転しなかったらやっぱり楽ちんですね!w



 こうして体力を温存することに成功したのでしたw
 正直、長時間ドライブに耐えることができるような体調ではありませんでしたけどね…。

つづく
 
 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m