『おねがいティーチャー』というアニメと運命?的な巡り逢いを果たした我々は、キャンプ場の管理小屋兼『おねがいティーチャー』グッズ売り場へ足を踏み入れたのであります。

DSC03890


 「うぉー、すげー、グッズがいっぱいあるw」
 「こっちにはサイン色紙があるよ!」

IMG_0219


 興奮さめやらぬ口調で騒いでいると…、



 「ゆっくりしていってくださいね^^^^」



 店員さんに暖かい言葉をかけられれちゃいましたw

 こうして一時今回の旅の目的である『あのなつ』のことを忘れ、『おねがいティーチャー』を満喫しお土産を購入することになったのでしたw

つづく
 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m