走り去る電車を見届けた後、昨年走った記憶を頼りに走り始めたのであります。

 走り始めてまもなく…、



「あり? 最初の曲がり角ってこんなに遠かったっけ?」



 戸惑いを感じながらも走り続けていると…、



「あった、あったw」
「曲がり角だw」



 不安の幕開けですw
 しかし…、


DSC04758

「おーおーおーおー」
「SEIYUだw」
「去年はここで道を間違えたんだよね」



 感慨にふけりつつ、信号待ちの間に写真に収めます。
 今回は1カ所を除いて、道を把握しているのでペース配分を考える余裕があるのですw

DSC04768

 写真じゃわかりづらいですが、けっこーきつい登り坂を歩きたくなる気持ちを抑えつけながら駆け抜け、ついに問題の地点に到着!


DSC04769

 この交差点だけ、どの道を進めば良いのか記憶があやふやだったのです
 さぁ、ワタクシは迷わず正しい道を選ぶことができるのでしょうか!?

つづく
 
 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m