電車vs人間 エクストリームバトルも終盤戦にさしかかり、全ルートの中でワタクシの記憶があやふやだった問題の地点がやってきました。


DSC04769

 このあたりの道って、曲がりくねっていたり、五叉路だったりして、わかりづらいのですよ…。

 まぁ、スマホでナビをすれば、正しい道を選択することは可能です。
 しかし、ワタクシは自らの記憶を頼りに…、


DSC04770
DSC04771

 この五叉路の中から、左斜め前方の道を選択したのでした!


DSC05680

「この道が正しければ、左手にアパートが見えてくるハズ…」



 祈るような気持ちで駆けつづけたところ…、



「あった!道は間違ってない!」
「あとはこの先の三叉路を右に曲がれば、もうすぐ駅だ!」



DSC04773

 残る力を振り絞ってラストスパートをかけ…、


DSC04774

「ごぉぉぉぉおーーーーる!」



 時間は!?


DSC04775

「14時14分! 電車はまだ来ていない!」


「昨年のリベンジ達成であります \(~o~)/」


 あ、ちなみに二つまえの写真でスマホにナビの画面が写っていますが、念のためナビしていただけで今回はルートの確認に使っていませんからねw

 13時59分にスタートして、14時14分に到着したということは、タイムは約15分といったところか…。
 正直、途中で写真撮影とかしたりしていたので、もうちょっとペースは上げられたかなw

 下山村駅で電車の見送り撮影とかをしなければ、13分でもなんとか到達できそうな気はしますw


DSC04780

 そして、ほどなくやってきた電車に乗り込み、

DSC00053

 ハムスター師匠、エビちゃんと合流することに成功したのでしたw

つづく
 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m