13:59 伊那上郷
 15:28 田切

 リベンジを果たした心地よい疲れの中、電車の 揺れに身を任せ車窓を眺めたり、停車時間の長い駅では下車して写真を撮影したり、

DSC00063
DSC00066


 ボタンを繕ったり…!?

DSC00054

「オレ、こーいう作業、意外と得意なんだw」



 い、意外過ぎるよ! ハムスター師匠!
 
 とまぁ、思い思いの時を過ごしていると、あっという間に元祖聖地 田切駅に到着したのであります。

 DSC00070DSC00075
DSC00079

 16時30分頃から始まるイベントの約1時間前に到着したのでありますが…、

DSC00078

 早くも田切駅前は熱心なあ〜るファンによって、いつにない活況を呈していたのでしたw

つづく
 
 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m