今回はこのブログの名物となりつつある、アニメのシーンの再現写真を何枚か紹介させていただきます。

 まずはさんごが田切駅から階段を駆け降り、

wmplayer 2012-07-27 02-05-01-43
DSC04795

 駅の高架下で周りを見渡した場面ですw


wmplayer 2012-07-27 02-05-08-70
DSC04807

 そして、ここ田切駅での最も印象的なシーンと言えば、これでしょう!


wmplayer 2012-07-27 02-03-53-54
DSC04804

 鳥坂先輩が飯田線の電車を見送るシーンですw



 見る人が見ればわかると思いますが、実はこの再現写真は電車を見送るのではなく、田切駅に到着する電車を迎える形で再現しています。
 本家あ〜る同様このブログでも『いいかげん』をコンセプトの一つにしているので、笑って見逃してやってくださいw

 そして、この再現写真を撮る前にみんなで代わる代わる同じ構図で記念撮影していたら、


DSC04802
DSC04798

 予想外に早く電車がやって来て、あわててさっきの再現写真を撮影したのでしたw

つづく
 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m