下駄のおかげ?で怪我一つなく転倒事故を乗り越えてしまったハムスター師匠でありますが、残念ながら自転車の方には多少なりともダメージがあったのだそうです。

 しかし、自転車を見せてもらったところ、教えてもらわなければ気づかない傷が多少あったくらいなのです…。



「どこが壊れたの?」



 思わず聞いてしまった問いに返ってきた答えは…、



「んー、上の方と下の方のギアに変速できなくなっちゃったんだよねぇ…」
「まぁ、ちょっと調整したら直ると思うけどw」



 しかし、転倒事故直後では他にダメージを抱えている可能性もあり無理はできません。
 ということで、しぶしぶ火山峠へ向かうことを諦め、普通のルートを走ることにしたのだそうです…。

 たぶん、この事故がなければ、ワタクシはハムスター師匠にぶっちぎられていたんだろうな…。

 そして…、




「火山峠に行けなくなったかわりに、普通のルートを思いっきり駆け抜けてやったwww」


wmplayer 2012-08-06 22-09-03-07

 アニメのあ〜る君ばりに、他の参加者のみなさんをぶっちぎっていったそうですよ…。
 気づけば…、



「下駄!早いよ!下駄!」



 という声もあがっていたとか…。

 ちなみに、全参加者がスタートした後で最も遅く田切駅をスタートしたにも関わらず、一番最初のグループでスタートしたエビちゃんとゴールした時刻はほとんど変わらなかったのだそうです…。

 乗り慣れてない予備自転車のクロスバイクな上に、転倒事故で上の方のギアを失っていて、下駄を履いていても、そんなスピードをだせるのかよ…。




 化け物めっ! (>_<)




つづく

 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
   DSC00098 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m