乙女湖での撮影を終えたのは16時ごろだったのですが、夕暮れどきの撮影に備えて早めに宿へ向かったのでした。

 まぁ、今回のお宿は『朝食のみ』のプランで予約していたので、荷物を部屋に置いてすぐに夕食を食べに行ったんですけどねw

 我々がむかったお店は…、



 ラーメン 山善

DSC03953

 です。
 我々のお目当てはこのお店の最大の特徴である…、



 唐揚げです!

DSC03952

 お皿に山盛りです (>_<)
 このお店はハムスター師匠が探しだしてくれたのですが、基本的に師匠のお店を選定する基準というのは…、



『おなかいっぱい食べられるお店』



 だったりするのです…。
 そして、師匠の『おなかいっぱい』というのは常人とはレベルが違うのですよね…。

DSC03950

「ワタクシは唐揚げ+ご飯で満腹となりましたが、その上にラーメンまで食べるなんて…」
「常人ぢゃねぇ…! (>_<)」



 聖地巡礼の旅にでかけて自転車を1日中乗り回していれば、普通の人ならば体重が減っているハズです。
 しかし、我々の場合、確実に運動した以上のカロリーを摂取しているので…、



 まったくもって体重は減ってくれません (ノД`)
 むしろ、増えてる気がする…  orz



つづく

 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m