この日、我々が起床したのは朝の5:30。

 前回の『あのはな』の旅では、秩父橋での夜景を撮影するために4時起きしたので、それに比べればゆっくり眠れるってもんですw

 そして、身支度を調えて朝6時には宿を抜け出し…、



「よし、ここから軽井沢方面へ1時間行けるだけ行って、また1時間かけて戻ってこよう!」



 こうして約2時間の朝練となってしまったのでした。

 朝練というと苦しいイメージがつきまとうところですが、実際のところは初夏の爽やかな風に包まれた高原を浅間山を横目に自転車で駆け抜けるという気持ちの良いサイクリングだったんですけどねw

DSC03987
IMG_0221
IMG_0223

 昨晩、唐揚げをたらふく食べてしまっただけに、腹ごなしの運動にはちょうどよかったです!

 そして、こちらが『きのこの森』という施設のそばに咲いている「ギョイコウ(御衣黄)」という珍しい桜です。
 なんでも開花当初は緑の花が咲き、時間が経つにつれて桃色に色をかえる桜なんだそうですよ。

DSC03993
DSC03997

つづく
 
 ※主な訪問地点は、長野県小諸市などです。

OP03bOP10b

 「あの夏で待ってる」の画像の著作権は、I*Chi*Ka/なつまち製作委員会にあります。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m