閉会式も終わり、一息ついたところで…、
 
 
 
 まずは腹ごしらえです!
 
 
 
 この日は朝からロクなものを食べていなかったので、お腹ぺこぺこだったのであります。
 そんな我々が向かったのは…、
 
 
 
 伊那名物 ローメン屋 『うしお』であります!
 
 
 
 『ローメンってなに???』と思われる方も多いでしょう。
 『ローメン』という食べ物は…、
 
 
 
 豚肉のかわりに羊肉を使った焼きそば
 
DSC04885
DSC04890

 と言ったところでしょうか…。
 いわゆるB級グルメってやつですねw
 ラーメン風のスープがかかっているお店もあるらしいのですが、『うしお』は平たく言えば焼きそばでしたね。
 
 
 
 お値段もリーズナブル(大盛り 610円)で、大変美味しうございましたw
 
DSC04886

 写真は右上が超々盛り、左上が超盛り、下が大盛りです。
 
 ワタクシは大盛りを食べたのですが、ちょっと物足りないくらいだったのでたくさん食べたい人は超盛り以上を選ぶことをオススメしますw
 
 
 
 そして、満腹になって一息ついた我々は、この日宿泊することにしていた木崎湖キャンプ場へ車を走らせたのでした…
 
つづく
 ※探訪地…長野県伊那市(飯田線 下山村駅、伊那上郷駅、田切駅、伊那市駅など) 
   DSC00098 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m