もうすでに約2ヶ月前のことになりますが、ある日 ハムスター師匠がワタクシ宛てに1本のメールを送付したのが運命?の始まりでありました。



「chawanさん、もうすぐ映画の日なので映画行きましょう!」
「いいけど、なにを見に行くの?」



 返ってきた返事は…、



「『図書館戦争』と『魔法少女なのは』です!」
「え!? 2本も!? 『図書館戦争』は見てたけど、『なのは』はテレビシリーズを見たことないよ? オレ」



「大丈夫です! 今回見に行くのはそういう人のための総集編みたいなもんですから^^^^」



 心強い返事が返ってきたのはそれからまもなくのことでした (>_<)



「ところで、こないだ見た『おねがいティーチャー』もヲタ道の基礎知識とか言うてたけど、『なのは』もやっぱりそうなん?」




「もちろん! 一般教養みたいなもんです ^^^^」




 こうして噂?の『なのは』をはぢめて見ることが決定したのでした。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m