今回の我々の朝練コースは…、



 木崎湖→青木湖間の往復です。


DSC00142


 朝靄にかすむ木崎湖を横目に湖畔沿いの道を自転車で駆け抜け…、


DSC00153


 まだ車通りの少ない国道148号線を北上し、


DSC00159


 いくつかのトンネルをぬけながら、到着したのが…、


DSC00161


 白馬さのさかスキー場です!
 このスキー場には何度か冬に訪れたことがあるのですが、夏にやってくるのは初めてです。


DSC00165


 リフトって、夏場はこんな感じで保管されているのですねw
 

DSC00166


 そして、このあたりには常設のジャンプ台付きモーグルバーンがあるのですが、冬場に見下ろすのと夏場に見上げるのではずいぶんと印象が変わるもんですね…。



 オレ、こんな急斜面を滑ってたんだ!



 みたいな感じでしたw
 真っ白な雪ってのは、斜面の角度が緩く見えるのかな?

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m