白馬さのさかスキー場を後にした我々は、往路に通った国道148号線を木崎湖方面へ引き返すのではなく…、



 湖畔の道沿いに青木湖を一周してみましたw


DSC00168
DSC00172
DSC00174


 青木湖と木崎湖を比べて見ると、面積は同じくらいなのかな?


SnapCrab_NoName_2012-8-25_10-23-53_No-00


 自転車で走ればアッという間なんですけどねw

 そして、青木湖のすぐ南にある中綱湖へ移動したのでありますが…、


DSC00178


 こちらは自転車で一周する気にもならないくらいの小さな湖でしたw

 その後、木崎湖へ戻った我々は木崎湖キャンプ場のすぐそばにある「ゆーぷる木崎湖」という施設で、朝練でかいた汗を洗い流し、その後の予定に備えたのであります。

つづく


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m